ダミーIR防犯カメラ/監視カメラ 防犯 ダミーカメラ 不審者を威嚇 LED点滅 屋外
ダミーIR防犯カメラ/監視カメラ 防犯 ダミーカメラ 不審者を威嚇 LED点滅 屋外 

5/16
火曜日。
特に何もなし。


昨日も行ったホールへ出向く。
1周半したところで良さげな台が今まさに空いた模様。



やはりアイム
6420G 24R27 合算1/125

良く回っていらっしゃる。
回っているが・・・

ここ数日の負けのイメージが強く打つか悩む。
これが一番だめなやつ・・・
負けの悪循環により冷静な判断が出来なくなりかけている・・・

一度落ち着いてやはりこの台。
そうこの台なんだ!!



125から


180 R ▲2k    ↓つながらない
182 B 追加▲4k
265 B チェ 追加▲2k 
 
82 R チェ

147 B
16 R

312 B
78 B

134 B
47 B
9 R

98やめ

1100枚獲得!
 久々!!

ヤメ時点 7845G 31R31 合算1/126
個人 1425G 7R4 合算1/129

打っている途中もう何を信じるべきか見失いそうになったが、
台がそれを許さなかった。

自分の台を信じるしか・・・それしかない・・・

にしても周りの台も良く出ていた。

投資 ▲8k
回収 +20k
TOTAL +12k


image


引き続きリハビリ。
とりあえず松葉杖ナシで歩けるようにならないと。。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村