無音
完全 無音
2015-09-09



5/17
昨日同様普通の日

何の日だろうと構わずホールへ!

普通の日に似つかわしい普通の出玉感だった為、店移動
こちらのホールは明らかに開放日・・・

どうも雑誌の来店取材のようだが、しかし。


ほとんど待つことなく今日の入れ方的にも数字的にもバッチグーな台を確保

ガールズ
5764G 26R23 合算1/117

まぁ・・・これは
もろたわ。


164から
 
326 R チェ▲5k ぐっ・・
276 B 追加▲4k グギ・・・
48 R
11 R
 
この次のボーナスから摩訶不思議なことが起こる・・・
レギュラーボーナスの音が鳴らない+台枠ランプの点灯しない・・・
 
161 R 無音
72 R 無音
347 R 無音 追加▲6k ←しかも追加
93 R チェ 無音
 
131 B 普通に音あり 追加▲2k ←ダメ押しの追加
9 B 
64 B
 
112 R ←音を取り戻す、以下いつも通り
107 R
141 R
11 B ゾロ目のん
124 R
65 B
 
101やめ

935枚 獲得!


ヤメ時点 7802G 32R34 合算1/118
個人 2038G 6R11 合算1/119

記憶の限り初体験。目押しミスかと思いきや

ちゃんとボーナス入賞している。
音は出ないがPAYはする。

キモチワルイ・・・
昔なら裏モノとかそういう類を疑ったが、
技術発展著しい現代の日本でその可能性はもはや少ないだろう。

たぶんあれだ、「ジャグラーなりの感情表現の一種」だ。
感情を表に出したく無かったんだろうと思う。きっとそうだ。

機嫌を損ねると音も出なくなるんだから
やはりガールズってのは難しい。

投資額は17kまで数えたが、BIG連にておおよそ取り戻す。
終盤はハマるまいと粘ったが、ちょうど投資分回収したところで終了。
忌まわしき換金差。

並びの左のモンジャグは合算1/105をキープして壊れたように出ていた。
後から来た右の台も。

まぁこっちの台もある意味壊れていた訳だけども・・・

投資 ▲17k
回収 +17k
TOTAL 0


image


無音レギュラーボーナスの様子はツイッターにて




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村